background

2015/09/07

バックポイントTワンピ着画〜Back Point T Dress 2


昨日のバックポイントTワンピの着画です。

大地の芸術祭2015の会場、松代は農舞台で撮りました。

身長122 cm 体重21㎏ でsize120着てます。

D058 黒板の教室という作品。
全体的に黒板色でおもしろかった。

外撮りで。色が鮮やか。
ケータイで編集しちゃうと美しさが半減しますね。
ワンピもほぼ詳細わからなくてごめんなさい。


築150年の豪農の屋敷で。
もはやワンピではなく、作品メインでごらんください。笑
ランプにひとつひとつ物語が描かれているとかで、美しかった。
ここでは古いミシンも拝見できました。
REIKOって書かれている。
昔のメーカー名?
もしくは昔は使用する人の名前入りで特注するのが流行りだったのかな?
とか思いを巡らしました。
答えご存知のかた、ぜひ教えてください…



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿