background

2015/08/30

大地の芸術祭〜松代・松之山編

あいにくあまり天気が良くない時の大地の芸術祭めぐり。
松代〜松之山の屋内の作品を中心に周りました。

個人的にとっても好きだったD319。
押し花がラミネートされて壁全体を覆っていてステキだった。
「来年の自由研究にこれどう?」
とか娘にすすめてしまった。




↑からほど近いD318でパラパラ漫画を堪能。





























D208インターローカル•アート•ネットワーク[CIAN]内のジオラマ



ここではジオラマに展示する作品模型の作成のお手伝いもさせてもらえました。



Y027三省ハウス内にあったゆりかごY045(バングラデッシュ製?)
ステキでとっても欲しくなった。
わが家にもうベビーなんていないのに。。。


ざっくりご紹介しましたが、この日は十日町っこの友人が、わたしでは尻込みしてしまうような細い山道などを車でつき進み、あちこち連れていってくれ、20カ所ぐらいのスタンプを集めました!
感謝感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿